「触手可及」 待入荷 五周年記念特展 

先日個展を開催した北京の待入荷さん。
もう5周年😳なんですね(おめでとう御座います🎉)

明日から5周年記念の展示に参加します。
(約1000点以上😳もの作品があるそうです。見に行きたい。)

いつも本気度が凄い待入荷さん、色んな意味で尊敬してます。

下記詳細です↓

・・・
「触手可及」— 五周年纪念特展
展览时间
/
5月8日-5月16日
11:00-19:00
展会期间店铺无休
展览地点
/
待入荷HANDMADE ART STORE
北京市朝阳区新源南路16号世方豪庭

「触手可及」待入荷5周年纪念特展我们邀请了46位中日作家,器物总数过千件。是参展作家数量、作品数量最多的一次。我们把创作的灵感完全交还给这46位作家,让他们来自由发挥。希望这些漂洋过海的器物,都会被妥帖的对待,也希望走进店里的人,心里能重新激发出生活的喜悦和憧憬。

「触手可及」待入荷の5周年記念特別展では、日中合わせて46名の作家に出展いただいており、展示物の総数は千件以上にのぼります。過去最多の作家・作品数になっています。
 創造のひらめきをすべてこの46名の作家に託し、思いのままに作品制作に取り組んでいただきました。
 はるばる大海原を超えて、これらの作品すべてが多くの人の目に留まり、愛されてほしいと思います。また、お客様にも生活の中にある喜びと憧れを再発見していただきたいと思います。

前の記事

2021陶炎祭終了