笠間に越してきたころ・・・

なんか写真が出てきたので思わず投稿

安定した仕事を何故か捨て 家族とウサギを引き連れて笠間に来たばかりの私☟
背中には、1歳時の息子がいる(おぶい紐しか見えない)何を思って立ちつくしてるのか…
未だに陶芸家になった理由を 問われると 「魔が差した」と答えてます(花粉症の為のマスク着用図)

因みに家賃は15000円でした。

初めたころに、あまりの薄給振りに驚愕したっけな、空が綺麗なのにも驚愕

地ならししてる図

笠間に越してきたころ・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 加藤美代子 より:

    こんばんは。このサイトを見るにはインスタの様なわけではなく…見たい時に立ち上げるのですか?
    仕組みが良く…わかりません🤨🤨🤨
    電子チケットの発行???
    早い者勝ち???
    チケットが手に入ると良いなぁ😃

    1. ozfactory より:

      加藤さん、このサイトは公式サイトで、今かきこんでくれたのはブログの様なものです(#^.^#)コメントオフするの忘れちゃってて(^^;すいませんでした_(._.)_

コメントは受け付けていません。

前の記事

今年の陶炎祭にむけ

次の記事

展示延期のお知らせ